『ダンス業界における男性と日向君について』


(↑男はやっぱり日向小次郎スタイル!!)

今日のBDCの僕のレッスンにはなんと4人も男性が来てくれました!YEAH祝日効果?!

4人でそこまで?って思うでしょ?

(そもそも僕のクラスに女性でも4人いれば万歳なんです(;_;)。)というのは置いといて、

バレエから派生したダンスのレッスンに男性が4人いる、というのはなかなかレアな事です。

年々ダンス業界(バレエ系)における男女比は変わりつつあるものの、やっぱりまだまだ男性が少なく、半袖を肩まで捲り上げて『日向小次郎スタイル!』が通じなくて寂しい思いをする事も多々あります。
まあ他に男性いないからって事で良い役を貰ったり、レッスンではよく見て頂いたり、ありがたいことも多々ありましたが。そしてこの希少価値に目を付けて、『ダンスで荒稼ぎしてやるぜ!ゲヘヘヘ』と思ったのが、腹黒髭真三です。

でも安心してください。ダンスで回ってきたお金は全て漫画業界に滞りなく流しておきましたから。

・・・。

嘘ですよ!あ、いや、半分くらいは、嘘というか、本当というか、

というか、荒稼いでないし(逆ギレ)!

というか、何の話だっけ?

あ、そうそう!

日向小次郎っていうのはキャプテン翼のキャラで、彼の打つタイガーショットというシュートと翼君のドライブシュートは昭和生まれの男の子なら絶対真似したことがあるはずです、って話でしたね。

さ、そろそろ寝ます。

みなさん、おやすみなさい。

0コメント

  • 1000 / 1000