『悲しみの檻』リハーサル開始

新たな挑戦が始まりました。
若手8人に協力をお願いして11月22日に10分ほどの作品を発表します。タイトルは『悲しみの檻』。実はこの数年で細々作った作品がそこそこの数になってきたので、今回はそれらを再構築して・・・とか守りに入ったこと考えていたのですが、いざリハーサルを始めてみたら今の自分の感性に全然しっくり来ない。まだまだ、そんな大御所の先生みたいなことしちゃ駄目ですね(>_<)やっぱり完全新作で、最近研究している“揃って見える振付”をふんだんに盛り込んだ作品にしていきたいと思っています。
そして、今回は出来るだけリハーサルの様子を公開していきます。作品の創作過程やダンサー達の上達も是非お楽しみ下さい。(なのでどうぞチャンネル登録をお願い致します(>_<))

-マーガレットballetコンサート-
日時:11月22日19時開演
会場:ルネ小平大ホール
チケット:1000円

白髭真二作品『悲しみの檻』

出演:
齋藤のどか 
西田知代
佐藤樹理愛
池内良太
斉藤克
今永七虹
木村ちひろ
佐々木瑠衣

チケットのお申込みは、↓此方から。

踊る漫画コンシェルジュ・ヒゲ(白髭真二)

《ダンス講師/振付家/(自称)漫画コンシェルジュ》 @sshirahige 毎日何処かでダンス教えてます。憧れの男はクッキングパパの荒岩一味。最新テクノロジーを愛する、東京都北区在住、一児の父。YouTubeチャンネル, Twitter, Facebook, LINE@, Instagram, フォロー大歓迎です。 あ、あとパパ友募集中。子ども、カワイイよね!

0コメント

  • 1000 / 1000