残り3回・・・。

一匹オオカミ部が何ですが、結構これから来る「別れ」に感傷的になってるね!

でもカウントダウンしながら悲しみに暮れている訳ではありません。

「別れ」のあとの「始まり」に、緊張したりもしてます。

千秋楽の翌日の朝から次の舞台の稽古が!

自分の中で止めていた色々なプロジェクトの時間も一斉に動きだします。

その事で既に少なからずドキドキも。


でも~、やっぱり何かモヤモヤするね!


今日とある出演者との何気ない会話の中で、一生会わないかもね~、っていう言葉が。

「何て寂しいこと言うんだコノヤロー(あと何かの嫌味じゃありませんように!!???)」、と思ったけど、

ま、そうかもしれない。

でも、そうではないかもしれない。

そこは自分が選択することではないか。

そもそも「コノヤロー」って思うこと自体ピントがずれていて、重要なのは、

「たとえ相手が自分のことを忘れたとしても、オレは忘れない!」

そう思うことか。そして寂しいという気持ちを舞台に持ち込まないこと。

うん、そうだそうだ!んだんだ!

ハイ、自己完結。

よし、あと3回!

踊る漫画コンシェルジュ・ヒゲ(白髭真二)

《ダンス講師/振付家/(自称)漫画コンシェルジュ》 @sshirahige 毎日何処かでダンス教えてます。憧れの男はクッキングパパの荒岩一味。最新テクノロジーを愛する、東京都北区在住、一児の父。YouTubeチャンネル, Twitter, Facebook, LINE@, Instagram, フォロー大歓迎です。 あ、あとパパ友募集中。子ども、カワイイよね!

0コメント

  • 1000 / 1000