俺物語!!

毎日毎日漫画を読んでいます。

この世の中には本当に色んな漫画があって、その数だけ違う絵で、違う内容。

そして読み手にはその時々でコロコロ変わる「好み」というのがあって、絵は好きだけど内容が気に入らない時があったり、もしくは中身を読む前から絵に拒絶してしまったり。

勿論技術の上手い下手はあっても、何だかんだ言ってその漫画を楽しめるかは自分自身の誠意と工夫と気合にあり、というのが僕の持論。

絵は作者の個性。内容は心意気。そう思って僕はなるべく多くの漫画を受け入れようと日々努めています。

現実の人間関係でもそう。僕は人を見かけで判断するような人間には絶対になりたくない!

白髭真二って奴はそういう漢ですよ。よ~く覚えておいて下さい。

・・・(なんてね)

というわけで、最近の僕のオススメ漫画!まあ色んな本屋でプッシュされてますが。

『俺物語!!』

(彼みたいな男に俺はなりたい!)

内容は、このハンサム↑が少女漫画の世界で、男の子が拍手喝采したくなるような大活躍をする、という痛快なストーリー。

「男は顔よ!」と思ってる救いようのない馬鹿な貴女や、「少女漫画はちょっと・・・」と思ってる冒険心の足りない貴男に、是非読んで欲しいです!

何よりコレ、「今何となく、軽く漫画読みたいな~」、っていう人にもお勧め。

この漫画まだ2巻までしか発売されていないんです!

どんなに強くお勧めされても、その漫画が全30巻以上だったり、面白くなるのが10巻目くらいだったり(漫画ではよくある)では、なかなか手がでないですよね。


というわけで、お暇だったら是非。

踊る漫画コンシェルジュ・ヒゲ(白髭真二)

《ダンス講師/振付家/(自称)漫画コンシェルジュ》 @sshirahige 毎日何処かでダンス教えてます。憧れの男はクッキングパパの荒岩一味。最新テクノロジーを愛する、東京都北区在住、一児の父。YouTubeチャンネル, Twitter, Facebook, LINE@, Instagram, フォロー大歓迎です。 あ、あとパパ友募集中。子ども、カワイイよね!

0コメント

  • 1000 / 1000