博多・ラスト

博多座公演千秋楽、無事に終える事が出来ました!


(↑髪、セット前はもしゃもしゃ)

いつかまたこの劇場で踊る!・・・のは帝国劇場同様に少し先の未来の話になるかもですが、

この博多(九州)という土地には、そう遠くない未来にまた参上する気満々です。




今回たった一ヶ月の滞在でしたが、本当に充実した毎日で、

エリザベートを踊った、という以外にも様々な想い出を作る事が出来ました。

その中でもやっぱり1番印象深い思いではダンス教室かな。

というのも今後僕が1番やりたい事はダンスを創る事と教えることだからです。

勿論現役として踊る事は死ぬまで止めるつもりはありません。

自分自身が舞台に立って踊ると同時に、今まで心に溜めてきた思いを作品として、今まで体に刻んできた経験を次の世代に、

オレは伝えていきたい!!!!

と、実はこっそり思ってるのです。(内緒ね)

いやいや、こういう秘めた思いは声を大にして外に出したらいかんばいね!

ともあれ、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!いつかまたお会いできる日を楽しみにしています!

真二

踊る漫画コンシェルジュ・ヒゲ(白髭真二)

《ダンス講師/振付家/(自称)漫画コンシェルジュ》 @sshirahige 毎日何処かでダンス教えてます。憧れの男はクッキングパパの荒岩一味。最新テクノロジーを愛する、東京都北区在住、一児の父。YouTubeチャンネル, Twitter, Facebook, LINE@, Instagram, フォロー大歓迎です。 あ、あとパパ友募集中。子ども、カワイイよね!

0コメント

  • 1000 / 1000