「ニューヨークに行きたい」、「ドリフターズ」

今日は帝劇に「ニューヨークに行きたい」を観に行って来ました!

いや~、大満足でした!

個人的なことなんですけど、このミュージカルには出演者に知り合いがた~くさんいるんです。

瀬奈じゅんさんをはじめ、エリザベートでご一緒させて頂いた面々、KING OF THE BLUEでの泉見洋平さん、神奈川のWEST SIDE STORYを一緒に踊った村瀬美音君、ALive2で一緒だった千田真ちゃん、なっちゃん。まだまだ記憶に新しい銀河英雄伝説でともに戦った望月理世!とにかく舞台上のどこを見ても知り合い知り合いで、終始ニヤケが止まりませんでした。

基本的に僕はモダンダンスの住人ですが、やっぱミュージカルもいいですね。

ESS頑張ろう!



そうそう休憩時間、一人で25分もどうしようと思ったんですが、ふと最近最もお気に入りの漫画のことを思い出し、速攻本屋へ行って差し入れ用に購入。終演後になっちゃんに渡して帰ってきました。

「ドリフターズ」この漫画は面白いですよ!一ページ読んだが最後、ラストまでノンストップ間違いなし。男性向け。


踊る漫画コンシェルジュ・ヒゲ(白髭真二)

《ダンス講師/振付家/(自称)漫画コンシェルジュ》 @sshirahige 毎日何処かでダンス教えてます。憧れの男はクッキングパパの荒岩一味。最新テクノロジーを愛する、東京都北区在住、一児の父。YouTubeチャンネル, Twitter, Facebook, LINE@, Instagram, フォロー大歓迎です。 あ、あとパパ友募集中。子ども、カワイイよね!

0コメント

  • 1000 / 1000