初日の誓い

とうとうAlive2の初日があけました。

本当に沢山の人達がこの「瀬奈じゅんALive」を楽しみにしていたことが客席からビンビンに伝わってきました。

こんなに温かいオーラを客席から頂きながら踊ったこと、僕はありませんでした。


終演後、瀬奈さんが募金箱を自ら持ち義援金を募っている姿と、そこに喜んで寄付していく人達の姿を見ながら、

改めて、「自分に出来ることを行動に移すこと」の意味を真剣に考えさせられました。今更ですが・・・


やはり自分はこの震災をどこか遠くの出来事にしていたんかな…。

「どうせ自分には節電くらいしか」、と考えることを放棄していたんかな…。

…?

ありゃ、ごめんなさい、ちょっとしんみりしてきちゃいました!

初日から僕がこんな反省モードに入っていると思ったら大間違い!エイプリルフール!ハピバ、アサコさん!

僕ができること、やはりそれは踊ることです。こんな時期にこんな素晴らしい人と共にステージに立てることに感謝の心を忘れず、

千秋楽まで、一瞬一瞬を大切に踊ります。


- 白ひげ真二Alive2初日の誓い -

踊る漫画コンシェルジュ・ヒゲ(白髭真二)

《ダンス講師/振付家/(自称)漫画コンシェルジュ》 @sshirahige 毎日何処かでダンス教えてます。憧れの男はクッキングパパの荒岩一味。最新テクノロジーを愛する、東京都北区在住、一児の父。YouTubeチャンネル, Twitter, Facebook, LINE@, Instagram, フォロー大歓迎です。 あ、あとパパ友募集中。子ども、カワイイよね!

0コメント

  • 1000 / 1000