銀河英雄伝説

2011年一発目の出演舞台です。

銀河英雄伝説



9種類というなんとも豪華なチラシ。

本来僕がヤン・ウェンリーの格好をしているトップの合計10種類位になる予定だった、という噂もあるんですが、はい、勿論嘘です。

僕の名前は、裏面に、ちびっこく、虫眼鏡があれば解る程度に載っています。

でもいいんです!嬉しいんです!この作品に参加できることが!

銀河英雄伝説は、高校時代とてもお世話になった作品。

授業の合間の休み時間、誰とも視線を合わせられなくて本が好きなふり・・・、

昼休みは図書室以外に、居場所がなかったあの頃・・・


あれ?また孤独な話になってきてしまいました(グスン)

とにかく僕は原作のファンだってことです!この作品に関われるのであれば、僕は出演できなくても雑用係でもいい!くらいの気合でオーディションを受ける覚悟を決めたものです。

原作の田中芳樹先生に恩返し?ですよ!

不思議ですね。

人は、こんなにも時が過ぎたあとで
全く違う方向から
嵐のように救われることがある(※)

のですから。

というわけで、↓

チケットは、追加公演分の一般発売が明日12月5日10:00よりスタートします。

諸事情により、このBlogでの告知前にチケットが完売状態であること、僕自身がチケットの手配をできないこと、深くお詫び申し上げます。

真二

※「3月のライオン」(羽海野 チカ)5巻より引用

学校で一人ぼっち系の話に弱いんです…。
電車の中で涙がポロポロ

踊る漫画コンシェルジュ・ヒゲ(白髭真二)

《ダンス講師/振付家/(自称)漫画コンシェルジュ》 @sshirahige 毎日何処かでダンス教えてます。憧れの男はクッキングパパの荒岩一味。最新テクノロジーを愛する、東京都北区在住、一児の父。YouTubeチャンネル, Twitter, Facebook, LINE@, Instagram, フォロー大歓迎です。 あ、あとパパ友募集中。子ども、カワイイよね!

0コメント

  • 1000 / 1000