おはようございます。

昨日はみんなのブログはきっとこの話題で更新さてれると思いますが、

昨日から楽屋での自炊生活が始まりました!色々な差し入れ、本当に感謝感謝です。

「自炊」、な~んて言っても僕は食べる専門ですけど…[emoji:v-414]。


今回のシェフは柴一平君。ダンスもテクニシャンですが、料理も凄いんです。


最近よく思うんですよ。

この世で最も尊い行為はなんだろう、って。

そしてそれは、美味しいものを人の為に作ってあげることだと思うんです。

ここ数年、「もうこれ以上動けない!動きたくない!」というような状況に何度もあってきましたが、そのことごとくを僕は美味しいご飯に救われたと思っています。

空腹の人間には漫画やダンスはあまりにも無力。

「本気」と書いて「マジ」と読む時代があったなら、

今僕は、「食べる」と書いて「イキル」と読むことを提唱したい!



あ、そろそろ用意して行かなくては。


次は何かな~。

踊る漫画コンシェルジュ・ヒゲ(白髭真二)

《ダンス講師/振付家/(自称)漫画コンシェルジュ》 @sshirahige 毎日何処かでダンス教えてます。憧れの男はクッキングパパの荒岩一味。最新テクノロジーを愛する、東京都北区在住、一児の父。YouTubeチャンネル, Twitter, Facebook, LINE@, Instagram, フォロー大歓迎です。 あ、あとパパ友募集中。子ども、カワイイよね!

0コメント

  • 1000 / 1000