初日終了!




楽しい!!!

やっぱり本番って素晴らしい!

踊っている最中血が沸騰してくるのが解るんです!

あれですよ、こういう状態をダンス業界では、「ギア・セカンド」っていうんです。

ハイ、嘘です。無駄にテンション高くてごめんなさい。

思えば前の舞台の本番から2ヶ月も空いたのは久しぶりだったので、だいぶ溜まっていたようです。

今日トートダンサーが踊る最後のシーンが終わってはけた後、あまりにも興奮して雄叫びと涙が吹き出しそうでした。

ああ、やっと帰ってきた!

ああ、また涙がでてきた・・・グスン。

ああああ、興奮して最後になってしまいましたしたが、初日劇場に足を運んでくれた方々、素敵な差し入れをしてくれた方々、応援メールを送ってくれた方々、念を飛ばしてくれた方々(?)、ありがとうございました!

3ヶ月間、長いですが応援していただけると、とても励みになります。


(なんか全然迫力ないので、ちっこく。モザイクの部分はセクシーすぎるニッツン)

真二

踊る漫画コンシェルジュ・ヒゲ(白髭真二)

《ダンス講師/振付家/(自称)漫画コンシェルジュ》 @sshirahige 毎日何処かでダンス教えてます。憧れの男はクッキングパパの荒岩一味。最新テクノロジーを愛する、東京都北区在住、一児の父。YouTubeチャンネル, Twitter, Facebook, LINE@, Instagram, フォロー大歓迎です。 あ、あとパパ友募集中。子ども、カワイイよね!

0コメント

  • 1000 / 1000