7月の舞台情報

実は、6月は一つも本番がないので、マンガ読んだり、漫画読んだり、本業に専念しています。

そんでもって、7月はまた5月のように忙しくなりそうです。まだどれもチラシが手元にないので、とりあえず日程と場所だけお知らせすします。よかったら、何とな~く、空けといてくださいね。

・7月3日(金)ダンスエレマン発表会(場所:中野ゼロ小ホール)
先日の5月の祭典「Association Game」の方でお世話になったダンスエレマンさんの発表会です。「Association Game」再演と、もう一つ「木霊」という作品に出演します。先月は、 「夜の街の男」だの「恋人青年」だのを演じた僕ですが、7月は「木」の役ですよ!あの外につっ立ってるあれです。”マッチ棒”とか”ごぼう”とか、色んな影の呼ばれ名を持つ僕にっとっては、はっきりいって、いままでで一番のはまり役かもしれません!

・7月15日(水)現代舞踊フェスティバル(場所:新国立劇場中ホール)
古賀豊さんの作品に出演します。とある精神病棟の中のお話です。ちょっと頭おかしい人を演じます。実は、「苦しい」とか「痛い」とか「寂しい」とかいう心情の世界感の方が、モダンダンサーな僕にとっては入り込みやすかったりします。古賀さんは、もともとミュージカルにも多く出演していたり、今は「つかこうへい」さんの劇団の振付をされてたり、モダンダンスの世界にあってもエンターテイメントを忘れない作品を創る数少ない振付家です。コンテンポラリーな作品が苦手な人とでも絶対楽しんでもらえると思います。平日で申し訳ないですが、是非観に来て下さい!

・7月17日(金)中村恩恵と仲間たち?(場所:横浜関内ホール)
ただ今製作中のデュエットを発表予定です。傑作になる予定です。

・7月24日(金)Here We Are_!(大阪?)
また神戸女学院の皆さんと踊れます!巨人来襲の巻です!


恐ろしく尻つぼみの文章になってしまいました。すんまへーん。詳細はまた後日。

踊る漫画コンシェルジュ・ヒゲ(白髭真二)

《ダンス講師/振付家/(自称)漫画コンシェルジュ》 @sshirahige 毎日何処かでダンス教えてます。憧れの男はクッキングパパの荒岩一味。最新テクノロジーを愛する、東京都北区在住、一児の父。YouTubeチャンネル, Twitter, Facebook, LINE@, Instagram, フォロー大歓迎です。 あ、あとパパ友募集中。子ども、カワイイよね!

0コメント

  • 1000 / 1000