5月28・29・31



さて、今週は本番が三つ、今年度最初の山場です。31日の横浜の本番が無事に終わったら、きっと僕は、一人小さくガッツポーズをしていると思います。


28日の「Association Game」は、個々が自身のシンボルカラー的な衣装を身にまとい舞台上で自分の個性を主張しあったり、助けあったり。バッハ先生の美しい音楽に合わせてシンプルな踊りを踊ります。トップバッターなので、観に来られる皆様遅れることなきようご注意くださいませ。この日は、自分の演目が終わったらすぐに家帰ってグーグー寝てしまう予定です[emoji:v-395]。

29日の「沸点Boy's:Girl's」は、2月に新国でやった「Life Scrambled」同様、沢山のダンサーがいっぺんに「さんはい、スタート」で「沸点」目指して(?)踊りだします。頑張って、「一番漫画好きそうな男」を探してください!一番背が高い男性で探すとそれはヒロさんで、次に背が高い人で探すと、それはケンジ君なのでご注意を。あ、いや、まあ、作品全体をお楽しみください[emoji:v-413]!この日は、2幕終了後ロビーに参上予定です。

31日の「ヴィジョン!横浜」は、

横浜開港150周年の「歴史と未来」をテーマに、横浜のイメージや歌、映像などを織り交ぜたスペクタクルショー」(チラシより)

です。こちらはどこまでお話してよいのか解らないのであんまり言えないのですが、某有名歌手(別に内緒にする必要はないと思うけど)が生で歌ってくれます。それが凄く感動的で、先日彼らが初めてリハーサルで歌ってくれたときは思わず涙がこぼれそうになってしまいました。やっぱり生の歌っていいですね。その歌のスケールが凄く大きくて、自分自身のダンスがこの世界に訴えているものの小ささに凹みました[emoji:v-406]。この歌を聞きに来るだけでも価値ありです。そして、僕自身も、出演している分数はそんなに長くはないのですが、凄くいい役をいただいています。黒革の手帖でお見せした激レア夜の白髭真二とはまた別の、恋する青年白髭真二を熱演(?)する予定です。楽しみにしていてください。

ではでは、最終リハーサルに行ってきます。

真二

踊る漫画コンシェルジュ・ヒゲ(白髭真二)

《ダンス講師/振付家/(自称)漫画コンシェルジュ》 @sshirahige 毎日何処かでダンス教えてます。憧れの男はクッキングパパの荒岩一味。最新テクノロジーを愛する、東京都北区在住、一児の父。YouTubeチャンネル, Twitter, Facebook, LINE@, Instagram, フォロー大歓迎です。 あ、あとパパ友募集中。子ども、カワイイよね!

0コメント

  • 1000 / 1000