さよなら「エリザベート」


(千秋楽開演前、ロビーにて)


大阪、無事に大千秋楽も終えることができました。

実を言うとまだあんまり「終わった!」っていう実感がなくて、今日は何か単なる休演日みたいな気分の一日でした。

でも、間違いなく、長い旅は、終わったんですよね。

本当に充実した毎日でした。

初のミュージカルということで、色々な新しい体験があったのですが、
その中でも一番嬉しかった体験は、

普段ダンスを見るような機会がない方々の声を沢山聞けたことです。

そういった方々に「ダンス素晴らしかった」と言ってもらえたことは、ダンスをすることが当たり前に
なっている自分に、新ためて、

ダンスをやらせていただけることへの感謝、

自分は何故踊るのか、

といった生きていく上で大切な気持ちを再認識させていただけました。

本当にありがとうございました。エリザベートという素晴らしい作品に関われて本当によかったです。

観に来て下さった方々の応援の声なくてしてはこの6か月は乗り切れませんでした。




なあんて感傷に浸ってると思ったら、大間違い、・・・じゃないですよ!今は本当にしみじみと感傷に浸っています[emoji:v-407]!

この幸せな気持ちを、次に踊る舞台に繋げていくつもりです。今後も、よかったら応援してください[emoji:v-414]。

踊る漫画コンシェルジュ・ヒゲ(白髭真二)

《ダンス講師/振付家/(自称)漫画コンシェルジュ》 @sshirahige 毎日何処かでダンス教えてます。憧れの男はクッキングパパの荒岩一味。最新テクノロジーを愛する、東京都北区在住、一児の父。YouTubeチャンネル, Twitter, Facebook, LINE@, Instagram, フォロー大歓迎です。 あ、あとパパ友募集中。子ども、カワイイよね!

0コメント

  • 1000 / 1000