残り3回

あと3回しか踊れないって・・・本当ですか?!
信じられません。この生活に終わりが来るなんて。
しかし、もう187回も踊ったんですね。「月刊ミュージカル」のトートダンサーインタビューでも書きましたが、この半年は本当にストイックに体調の管理をしながら、この「エリザベート」という作品にに全てを捧げた半年でした。まさに、エリザベートに笑い、エリザベートに泣いた半年。今では目をつぶったってスラスラ(?)踊れるこの踊りも、明後日にはもう踊らなくてよなってしまうのですね…[emoji:v-406]。



なーんてこの半年を振り返ってセンチメンタルになってると思ったら大間違い!大間違いの大間違い[emoji:v-383]!


最後の最後まで、感情に流されることなく、きっちりと自分のダンスをするつもりです!

「白髭真二残り3回前の誓い」

踊る漫画コンシェルジュ・ヒゲ(白髭真二)

《ダンス講師/振付家/(自称)漫画コンシェルジュ》 @sshirahige 毎日何処かでダンス教えてます。憧れの男はクッキングパパの荒岩一味。最新テクノロジーを愛する、東京都北区在住、一児の父。YouTubeチャンネル, Twitter, Facebook, LINE@, Instagram, フォロー大歓迎です。 あ、あとパパ友募集中。子ども、カワイイよね!

0コメント

  • 1000 / 1000