ライオンキング

今日は劇団四季のライオンキングを観にいってきました。

四季の劇場は家から自転車で行ける距離にありながら、今回が初の観劇になったわけですが、いやはや、流石でした!こんなんならもっと早く観に行っとけばよかった、と正直思いました。

実を言うと、「もっと早くに・・・」という後悔はよくするんですよねえ…[emoji:v-394]。

小さい頃は多分素直でいい子だったはずなんですが、小学校高学年の頃には、メジャーなものには全然興味を示さない・・・、というか興味はめちゃあるのに性格がひねくれてて、手が出せない性格になってしまったのです。

前回の日記でドラクエのことを少し書きましたが、実はドラクエは『4』までしかやっていません。『5』以降はスーパーファミコンだったため、そしてオレは当時圧倒的人気があったそのスーパーファミコン本体を無意味なプライドが邪魔して買えなかったんです。でも、普通の人がドン引きするくらいはゲーム大好きだったので、メガドライブとPCエンジンで孤独なゲーマーライフを送っていたのですが、…正直めちゃくちゃ欲しかったです、スーファミ[emoji:v-406]!その後、もちろんプレイステーションは買えず、セガサターンが高校時代の相棒でした。今現在どうしても買えないもの、それはiPodです。

・・・あれ?なんの話してたんだっけ?そうそう、ライオンキング、良いですよ!って、オレが今更言うまでもないですよね。

今日の日記、単語がさっぱり解らない方、ごめんなさい[emoji:v-421]。メール(コメントではなく)下されば丁寧にご説明させていただきます!

踊る漫画コンシェルジュ・ヒゲ(白髭真二)

《ダンス講師/振付家/(自称)漫画コンシェルジュ》 @sshirahige 毎日何処かでダンス教えてます。憧れの男はクッキングパパの荒岩一味。最新テクノロジーを愛する、東京都北区在住、一児の父。YouTubeチャンネル, Twitter, Facebook, LINE@, Instagram, フォロー大歓迎です。 あ、あとパパ友募集中。子ども、カワイイよね!

0コメント

  • 1000 / 1000