エリザベート・ポッピング部

みなさん、エリザベートカンパニーの中で一番のダンサーって誰だと思います?

様々な戦場を戦い抜いてきた技巧派ダンサーの信さん?

元東京バレエ団出身の華麗なる東さん?

うーん、・・・惜しいね。

実は上の二人に肩を並べる凄腕ダンサーがもう一人います。

その男の名は、

谷口浩久さん


トートダンサーではなく、革命家の一人です。

まあ、ダンスの実力は色んなジャンルがあるので一口に、「誰が一番」っていうふうには決めることはできないのですが、こと「ポッピン(ロボットダンス)」と呼ばれるジャンルにおいては彼の右にでるものは今回のカンパニーの中にはいません。

オレなんか彼の踊りを人目見たときからファンになってしまい、その時から弟子入りを心に誓ったほどです。

というわけで、最近昼夜2回公演があるときはその間に教わっています。それが凄く楽しい!

(一番左がイットク、真ん中が谷口さん、一番右、オレ)

いつか動画もアップしたいです。

踊る漫画コンシェルジュ・ヒゲ(白髭真二)

《ダンス講師/振付家/(自称)漫画コンシェルジュ》 @sshirahige 毎日何処かでダンス教えてます。憧れの男はクッキングパパの荒岩一味。最新テクノロジーを愛する、東京都北区在住、一児の父。YouTubeチャンネル, Twitter, Facebook, LINE@, Instagram, フォロー大歓迎です。 あ、あとパパ友募集中。子ども、カワイイよね!

0コメント

  • 1000 / 1000