博多初日

博多に到着しました。

今日はリハーサルはなしなので、とりあえず住みかに荷物を置き、周辺探索に。

基本的にあんまり出歩くのが好きではないので、どれだけ近場で必要なお店があるかが勝負のポイント。

今日はほんの30分くらいしかブラブラしませんでしたが、既にこの街大好きになれそうな気がしてたまりません!

何故なら、まず目に飛び込んできたのが「漫だらけ」、嬉しいです!
紀伊国屋書店、ユニクロ、漫画喫茶ポパイ、さらにはダイエイ、

そしてスーパーがでかい!

名古屋滞在中は100%外食だったため、今回の密かな目標は色々料理に挑戦すること。
この品揃えは、もしかしたらオレ頑張れるかもしれません。

ややテンション高めでスーパーを歩いていると、トートダンサー一買い物カゴが似合わない男を発見。
それはヒガシさん。この、下々の暮らしを社会課見学しにきたような王子を隠し撮りしてやろうか
と一瞬思いましたが、もちろんそっとしてときました。

明日からまた頑張りましょう。


とりあえず白髭、漢の料理第マイナス1弾、


踊る漫画コンシェルジュ・ヒゲ(白髭真二)

《ダンス講師/振付家/(自称)漫画コンシェルジュ》 @sshirahige 毎日何処かでダンス教えてます。憧れの男はクッキングパパの荒岩一味。最新テクノロジーを愛する、東京都北区在住、一児の父。YouTubeチャンネル, Twitter, Facebook, LINE@, Instagram, フォロー大歓迎です。 あ、あとパパ友募集中。子ども、カワイイよね!

0コメント

  • 1000 / 1000